お気楽モード

2008年09月27日

 

 秋の空、アパートを出て20歩ほど駅に向かって進むと、
 中華料理屋『娘々』の娘童貞高校テニス部員ミートボール落として3秒ルールを唱える子やらがいます。
 そうです。ERA物件情報にも載っていない、コスプレ会場がめっさ近いです。オレ、卒業まで5カ月だけどアパート変えようかなorz  

 今日は3日ぶり秋葉原行ってきました。最近頻度が高いのはなぜだろうね。
 たぶんバイクの修理が終わって慣らし運転とか言って、 気づいたら外神田1丁目というケースが多いからか。
 50cc岐阜とか長野とか下田に行った身、往復100kmなんてチョロイもんさ
 ま、今日は電車で行きました。秋の交通安全運動なので、 身を守るため電車を利用。青バイが配備されてるんだ、そろそろ警視庁の訓練用黒バイが実践配備してもいいころだ(ボソ

 メーター部のランプがアホみたいに暗いので、

ニュートラル用LED×1
メータバックライト用LED×10
定電流ダイオード×3
 を購入。の合計1800円・・・だったかな。
 高輝度かつ拡散する特殊なタイプは高いね。でもバイク屋の無意味に高い 
変なイルミネーションセット(DQN用) 考えると得。ついでに痛メーター化しておくかw? 完成したらそのうちうpする。たぶん。

 

 で、10月1日にJR東海のとある駅付近で朝早くに内定式(終了後工場見学+実習?)があるため、 ルート的に便利な実家に寄生中。 ですが、当日はネカフェから出社?ですw
 ええ、親が『東京駅出るの早いでしょ。付近のビジネスホテルから 行ったら?』だってさ。
 ネカフェに泊まって浮いた金で指定席+豪華な駅弁だな。 春休み以来のネカフェ難民になりそうです。あの時は派遣バイトで23区中の 現場だったから近いとはいえ、1カ月間住んでたからな・・・。


 


バイト 大学