無事手術完了

2008年05月10日

 

無事退院しましたよ
 正直、電気ショックはたいしたことありませんね (あれだけ騒いどいて)。
 ただ、一回心停止になったらしい。
 でも  おばあちゃんが手を振ってたこともなく、  きれいな川を見たわけでもないのですが、

が登場する夢を見ま し た 。  いやマジで・・・

 というわけで、満足な手術結果だった。
 ちなみに電気ショックで背中に火傷が出来た。至極かゆい

 やっと最終話突入突然ゲームの話サーセン
 最下層『煉獄』をやっていて、『これは軽い病みゲーなのか???』って軽く思いました。
 友人の姉を殺したり、母親が自分を殺しそうになったり、家から帰ったら母親が自殺してたり、自分が殺した子供が地獄のそこで死にきれなくもがいてたり
 ・・・・FALCOMのスタッフはどうかなっちまったYO。
 ゲーム得意ではない私ですが、『第五話』と『第六話』の間が8ヶ月空いてるとかねーよ。
 当初は連続投球だったのにな~。

そうか、もう若くはないんだ

 


ゲーム 健康 大学