映画観に行きますね

2008年07月04日

 

グラサンが似合う オレの季節が到来してきましたね!
 ちなみにグラサンかけていると、多くの友人から『人買い』とか『逃がし屋』とか『チャンさん』とか『変☆人』とかえらい言われよう。 

 それにしても、今日はものすごく暑かったですね。みなさま大丈夫だったでしょうか?近くの久喜で32.5度でしたよ。

 そんな中、暑さに駆られてバイクで町を飛び出して写真を撮りにいきました。もちろん自分のバイクですよ?いまさらなんて。ボク学生最終学年ですから・・・。

結局なんだかんだ言って  鷲宮神社巡礼ですよw
 
 がらっと話題は変わって

当選しますた!
 ということで、攻殻機動隊2.0を見に行ってきます。


 


映画 攻殻機動隊 アニメ らき☆すた 聖地巡礼