雷の日は写真を撮りまくる性

2008年09月01日

 

 全国的に激しい豪雨に見舞われた月末でしたね。大学の一部は水没して湖になったらしいです。ということで、発達した低気圧の代名詞『雷』を撮りました。

 まー飽きずに撮ってたんですが、200~300m先に落ちて命の危険を感じたショットがこちら。

 冗談抜きですさまじい地響きと閃光で、死んだかと思った。852にならなくてよかったね。詳しくは消防庁へ・・・・・絶対聞くなよ。

 話題は大きく変わって、人生初のPHSを手に入れた。白ロムだけどね(・∀・)

 1TBを買おうと思ってたけど、財政的に750GBにも手を出せずに500GBに。
 しかもDiskStar500GB2台目wさっそく移行したかったデータ入れたら、5時間後には1/10埋まってるorz
 ビンボーが悪いん
CV:二又一成漆川由美


 


落雷 写真