こんな時期ですが、夏休みの予定

2008年07月02日

 

 夏休みを前に地獄の期末試験を待ち構えてる学生諸君や労働者のみなさんこんにちは。わっちはすべて3年生で単位修得して、あとは卒研のみのと、割と気楽な身なので最近涼しい顔して後輩達の横を通り過ぎています。
 まぁこうして鬱すぎるくらいフリーなのも、無理して教職取らないできっちり勉強してきたからであって、過去はちゃんとめがっさ苦労しました。

 

 

 

 

 

 

『この空の向こうには、翼をもった少女がいる
  それは、ずっと昔から そして、今、この時も
    同じ大気の中で、翼を広げて風を受け続けている』

 夏休みともなれば、様々な予定があり、当方も文科系部活ですが、今年もそれなりにありまして(去年は8月ほぼつぶれ、9月は介護三昧)充実しそうな予感。

主な予定としてー

 

8月
1日~3日
無線のコンテストおよび準備 「フィールドデーコンテスト」に参加のため、東秩父村でテント張って移動運用します。JA1YYEですので4649!
14日~16日 おねてぃ巡礼 友人と木崎湖へ観光という名のおねてぃ巡礼。今回は花火大会に合わせて出発。
17日 聖戦 コミケ最終日です。長野から帰ってきてその次の日の早朝。・・・・オレ生きてるかな?
19日~25日 ハムフェア2008および準備 今年も部活で出展側です。場所はもちろんビッグサイト。「夏はノアの箱舟」コレ格言。
22日~24日 アニステオフ at 木崎湖 秋葉原でのアニステオフを木崎湖でやるもの。原付組なので下道14時間ほど?らしい(去年の実績)

今年も充実してるな~。ちなみにこれ以外に卒業研究中間発表というものがあり、上記予定以外の日に毎日学校で研究orzでもがんばって研究するぞぉ~

 

・・・・・・・・・

 

あれ?

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

 

19日~25日 ハムフェア2008および準備 今年も部活で出展側です。場所はもちろんビッグサイト。「夏はノアの箱舟」コレ格言。
22日~24日 アニステオフ at 木崎湖 秋葉原でのアニステオフを木崎湖でやるもの。原付組なので下道14時間ほど?らしい(去年の実績)

ちょwwwwおまwwwダブってる

 

残念ながら4年でも現役の部活優先なのでアニステオフに行けなくなったorz

人生最大の     

 


夏休み 大学