秋葉原のマルチ商法

2008年12月13日

 

 すっかり更新をさぼってます管理人です。

 近頃内定取り消しのニュースが世間を騒がせていますね。ボクも内定者なので&モロに金融不安直撃する会社なだけに不安です。つか、会社にメール送ったのに返信がない・・・2週間も

 きっと忙しいんでしょうね、引越しの準b(ry 時機を見てまた送信したいと思います。

 そんな中、いつものように秋葉原の100円駐車場が満車なのでUDX地下に駐車したらボクのバイクをじっと見てる人がいまして、こっちみんな(・д・*)とか思ってたら、猛突してくるじゃーありませんか。そして、『これN1ですか?』


そのようですって感じで会話が始まり、気づいたら

電子工作談義に花を咲かせていました。

さすがアキバ系(笑)

 でまー、ホットイナズマについての話が出て、『You作っちゃいなよ!』って感じで詳細を色々聞いてると、今バイクで抱え込んでる悩み事が一気に解決するじゃないですか!!※マルチ商法ではありません。佐藤さん、大丈夫ですょ

さっそく 戦国 千石に走って買って作りました。

 

 はい、コレがホットイナズマの中身。(※バイクによりセッティングが違います(笑)
 ご覧の通りバイクの電装品はマジぼったくり。ウィンカーもLEDだけど前後で1200円だぜ?

 このホットイナズマは律儀にもヒューズ付。しかも部品は
 低ESRと、音響用ハイグレード高品質を実現!
 意味あるのかは知らんがw 少なくとも寿命は長いでしょう。
 箱、基盤など込みこみ合計1300円


 


電子工作 バイク